お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ダッシュ編と 胃痛のその後

すみません

「胃が痛い」の記事を二回も投稿してしまい、

ありがたくもイイネを押していただいたのに

二重になったほうの記事をついうっかりと削除してしまいました。

申し訳ありません<m(__)m>

 

 

昨日の胃痛ですが 幾分胃痛は治まってきましたが

念の為に内科に行ってきてお薬をもらってきました。

これで治るとよいな~

様子見です。

 

 

さて本題の ジャッキー7か月齢(2007年1月)

ダッシュの写真です。

画像が悪いのですがアップします。

 

めったに見られない(笑)

ジャッキーの飛行犬です

ピョーンっ

ジャッキーだって飛べるんです

 

7か月齢なのに なんだかおっさんクサイです

バッホン バッホン

 

ジャッキーを知る方は

こんなジャッキーは見たことはないかと思います

プププ

ドスドスっ

 

何か楽しそうですわ

「うっひょ~~」

 

あ、また奇跡的に撮れた

ジャッキーの飛行犬です

あらよっと

 

 

あれま、

その辺に落ちていた

バドミントンの羽を見つけて拾ったようです

ひゃひゃは~

 

「これは僕のだからね

あげないよ~」

な ジャッキーのお顔です

えへっ

 

つづく