皆さまのブログでジャッキーを紹介して頂いたので
リンクさせてください。
(他の方も紹介して頂いていましたら
教えて下さると嬉しいです<m(__)m>)
そして
頂いたお花の紹介をさせて頂きます。
周斗ままさん
ありがとうございました

PEKOさんありがとうございました

くるみままさん
ありがとうございました

シンママ
ありがとうございました

ちゅーじさん
ありがとうございました

ななもりうぃるままさん
ありがとうございました

のりっぺさん、smileさん
rakakoさん、モコママさん
ありがとうございました

バーディままさん
ありがとうございました

マリンパパ ベスママ モコママ
ありがとうございました

姉御
ありがとうございました

ななもりうぃるままさん
ありがとうございました

ポッキーままさん
ありがとうございました

むよさん
ありがとうございました

りゅうたんママさん
ありがとうございました

楽ママ
ありがとうございました

りき姉
ありがとうございました

PALさん
ありがとうございました

ふかいそらさん
ありがとうございました

さくかさん
ありがとうございました

ポッキーのママさん
ありがとうございました

アニコムさん
ありがとうございました

コーママさん
ありがとうございました

デイジーママさん
ありがとうございました

トビーままさん
ありがとうございました

元気ママさん
ありがとうございました

むらかみさん
ありがとうございました

ネスタままさん
ありがとうございました

皆さま ありがとうございました。
ジャッキーに想いをよせて頂き
貴重なお時間を作ってお花を選んで頂き
大切なお金をジャッキーの為に使って頂きました。
そういう皆様の思いをかみしめながら
毎日お花をお世話をさせて頂いています。
本当にありがとうございました。
ジャッキーが居るところは
こういう感じのお花畑なのかな~

おわり
旅行記の続きを書きます