天気予報では曇りのち雨とのことでしたが
当日 意外とお延期が良かったので
急きょ塚山公園に行くことにしました。
まずは コンビニでお弁当を購入します

ハイ到着です

満開です


楽しいな=

レジャーシートを広げてお弁当にしましょうか


新型肺炎コロナウィルスの影響で
外出自粛ということで
人気も少ないです

楽しいな=


空は快晴です

丘に桜が植えられているので
上から見ると素晴らしいです



基地が見えます

帰り道
去年も寄った無人販売所で

ジャムを購入しました
夏みかんマーマレード 200円也

三笠公園に寄って

アイスを食べて帰りました

「桜っていいね~」

おわり3/28