お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

塚山公園 桜

天気予報では曇りのち雨とのことでしたが

当日 意外とお延期が良かったので

急きょ塚山公園に行くことにしました。

 

まずは コンビニでお弁当を購入します

 

ハイ到着です

 

満開です

楽しいな=

 

レジャーシートを広げてお弁当にしましょうか

 

新型肺炎コロナウィルスの影響で

外出自粛ということで

人気も少ないです

 

楽しいな=

 

 

 

空は快晴です

 

丘に桜が植えられているので

上から見ると素晴らしいです

 

基地が見えます

帰り道

去年も寄った無人販売所で

ジャムを購入しました

夏みかんマーマレード 200円也

 

三笠公園に寄って

アイスを食べて帰りました

 

「桜っていいね~」

 

おわり3/28