お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

新型肺炎コロナウィルスが猛威をふるっていますね。

一日も早い終息を願います。

 

桜が満開になったので

近場の公園で写真を撮ってみました。

 

去年の今頃、

来年ジャッキーと一緒には

桜を見られないかも。。

と思っていましたが

今年も見れました。

ありがとう。