お天気が良かったので自転車でお出かけしました。
午後をだいぶ過ぎているので
陽が傾いていて
いまいちの写真かなぁ?

向こうの千葉県の空がすごく
暗いです
はい、観音崎公園に到着しました




ドリンクをしたりしてまったりしました(鼻が垂れています 汗)

少し走ったところで
桜が咲いていました。



珍しくジャッキーが笑顔だったので
沢山写真を撮りました。

似たような写真ばかりです(笑)


桜の種類を調べましたが
よくわかりませんでした。

これからもっと暖かくなりますね。

今年は桜を見に沢山行きたいな~
~~~~~~~
午前中の事ですが
無麻酔の歯医者さんに行ってきました。

事務員の方になでなでされた時に
すごくびっくりしたようで、
(多分目を開けて寝ていたのでしょう)
そのあとカートに乗せたら
いつもは前肘をついているのに
(イメージ図)

珍しくシャキ―ンとしていたので(笑)
思わず写真を撮りました

ドヤ顔です(笑)
おわり