2020-02-24 河津桜 お散歩 にほんブログ村 先週のお散歩の様子からですが ジャッキーと河津桜のコラボを撮ったの 何枚かアップしてみます。 このお花は下を向いています。 何かな? ジャッキー「春だね~」 ジャッキー、自転車ではギリお座りして乗っていますが、 普段は全くお座りが出来ません。 傾きやすい側に補助(私の脚とか)があると やっとお座りできます。 そんな状態です おわり