お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

河津桜

先週のお散歩の様子からですが

ジャッキーと河津桜のコラボを撮ったの

何枚かアップしてみます。

 

 

このお花は下を向いています。

何かな?

 

ジャッキー「春だね~」

 

ジャッキー、自転車ではギリお座りして乗っていますが、

普段は全くお座りが出来ません。

傾きやすい側に補助(私の脚とか)があると

やっとお座りできます。

そんな状態です

 

おわり