暑いから体調管理の為に毛を
刈ったほうがよいだの、
放射線治療中なんだから負担はかけたくないから刈りません!と
一週間揉めた結果
またまた私が折れる形で
ジャッキーの第三回サマーカットが行われました。

明日から放射線治療が再開されるんだけどなー。
ムッキー

変な犬のできあがりですm(_ _)m
一昨日の土曜日、ジャッキー地方で、花火がありました。
ショボイ花火ですが
部屋のソファーに横になりながら
花火が見えます。
スマホで撮るのは難しいですね。

まだ、暑い日が続きそうなので、体調を整えねばですね。
おわり