お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

第三回サマーカット

 

暑いから体調管理の為に毛を

刈ったほうがよいだの、

放射線治療中なんだから負担はかけたくないから刈りません!と

一週間揉めた結果

またまた私が折れる形で

ジャッキーの第三回サマーカットが行われました。

明日から放射線治療が再開されるんだけどなー。

ムッキー

変な犬のできあがりですm(_ _)m

 

 

 

一昨日の土曜日、ジャッキー地方で、花火がありました。

ショボイ花火ですが

部屋のソファーに横になりながら

花火が見えます。

 

スマホで撮るのは難しいですね。

 

 

まだ、暑い日が続きそうなので、体調を整えねばですね。

 

おわり