お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ご飯を食べません

今日から放射線治療3クール目が開始されました。

6回×4.5グレーの予定です。

 

おかげさまで本日は無事に終えました。

 

が 

昨日から数度オエってて 夜には泡液を少し出しました。

お腹が空いているわけではないと思います。

 

今朝もオエってて朝泡液を出しました。

 

麻酔をかけて放射線治療を行うので

朝ご飯は抜きです。

 

日大に向かう車の中でも伏せしながら起きていました。

気持ち悪いのかな。

っと思ったらオエっっしてました。

 

放射線治療前の問診でオエってするんです、と話したら

治療中に背中に点滴を入れてくれたようです。

麻酔の腎臓への負担の軽減とか、

脱水症状緩和とかの説明でした。

 

おかげさまでオエは無くなりました。

 

が、今度は夕飯のカリカリを食べません。

ウエットフードは食べました。

イカも食べました。

ヨーグルトも食べました。

ヤギミルクも飲みました。

フィラリア(チュアブルタイプ)は食べませんでした。

 

固形物が食べにくい様子です。

DM(変性性脊髄症)の症状が食道に????

時期が早くないですか???

 

困ったです。