お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

しつけ教室オフ会 MARIN&FARM (ワンコ一部可カフェ)

先日 久しぶりにしつけ教室のオフ会を行うことになりました。

が、残念ながら今回は2家族のみとなり(笑)

一度行ってみたいところだから

2人でも行きましょう!という事で

オフ会っぽいのが開催されました 

 

葉山町MARIN&FARMです。

エントランスからしてステキです。

 

パーキングにはヨットが置いてあります。

車のナンバープレートをみると

品川や世田谷など都会のナンバーが多かったです。

 

 

海に浮かんでいるみたいです

船に乗ってるみたいです~

 

お向かいにはおもちゃコレクターの

北はら氏の別荘が丸見えです

 

海もきれいです。

 

はい、お付き合いしてくれたまりんちゃん

「また 会ったわね」

 

お席はこんな感じです

 

まりんちゃん、暑そうです。

 

「僕のはまだかな~?」と

店員さんを目で追うジャッキー(笑)

予約は6名以上なら出来ます。

 

ワンコ席はテラス席の3席のみで

2名席 2名席 4名席のみです。

 

私達の席と奥の席と隣の席がワンコOK席です。

この見える範囲がワンコ席OKな訳です。

 

というか 基本的にこのお店はテラス席がメインです。

店内は席数も少なく お客さんもいません。

 

風は吹いてるけど

やっぱ僕にはちょっとアツイかも。。

 

ランチメニューです

さらだとパンとメインで2400円です(税別)。お高いです。

 

因みにサラダはてんこ盛り盛りです。

私、青物があまり好きではないので

沢山残してしまいました。

 

 

(まりんパパ撮影)

 

(まりんパパ撮影)豚料理

 

(まりんパパ撮影)まぐろ料理

 

食後に別注文で

ミニドルチェとホットのセット 500円(税別)

 

 

ちょっとお高いけど

バカンス気分に浸れるし、

まるで船の上でお食事をしているみたいだよ。

 

因みに平日にも関わらずお席は満員でした。

それも90分制限。

でも私たちは2時間くらいいました。

臨機応変に対応してくださるみたいです。

 

スタッフさんはみな 皆 気配り上手で

且つ親切な方ばかりでした。

 

バカンス気分を味わうには恰好のお店です

この後 次のお店に移動します

 

つづく