先週21日にいつもの脳炎仲間とのオフ会を行いました。
今回は久しぶりにワンコ連れです。
私のブログで時々出てくる
カネヨ食堂に行ってみたいとのことで
予約をとりましたっ!
予約しないと待つことになるのでネ。。
で smileさんが時間の計算違いをしてしまい
且つ バギー持ちだったので
30分ほど遅れて到着されました。
きっと焦ったことでしょう。
さて無事に
お店付近に到着して パーキングに入れようとしたら
なにやら町内のお祭りとやらで
少し遠い駐車場に案内されたので
そこからお店まで徒歩数分。
お店はあそこだよ~~って教えてあげたら

えええ””~~~っと
引いていました(笑)
古くて汚いですよね。
正面玄関も(苦笑)・・・・

でも店内は

こんな感じです(笑)
今回はワンコ連れは いつものテラス席に通してもらえず
ビーチ席に通されました。

どうやら夏の時期は 店内は開けっ放しにして
ビーチにも机といすを並べるようです。
そしてビーチなのに
テラス席と呼んでいました。
誠に不可解です
(リサーチ不足と言われれば そうなんですが。。。
まさかビーチに通されると思っていなかったしぃ。。)
ビーチ席は日陰だったけど暑かったよ~

気を撮り直して
今回のワンズは
美人の リコちゃん12歳

と イケワンの ごろまるちゃん8歳

まずは乾杯して

食べる しゃべるの繰り返しです(笑)

私が注文したのは三崎さん鮪の子頭のロースト 1600円くらい。
ランチでパンとスープ付きです。
美味しかったです。
食後に変なゼリーが付きました。

ワンズは見てるだけ~

食べ終わってビーチで恒例の写真撮影会です
写るひと~

撮る人~

全員集合~

この後 さきさんは約束があるそうなので
さよならして
smilesさんとのりっぺさんとで観音崎公園に行きました。

今回は
たたら浜園地をご紹介しました。
観音崎公園のパーキングは平日は無料ですが
夏場(890円)や土日祝(590円)は有料となります。

芝生広場に行きましょう。

ここで休みましょうかっ!

向こうに東京湾が一望できます。
途中で買ったコンビニのアイスやジュースを食べながら
まったりです。

やっとヨーグルトをもらえた~
と喜ぶジャッキー

リコちゃんも もらっています^^

そのうち
ジャッキーは横になって寝ました(笑)

ごろまるちゃんは
緑シートの「ガサガサ感」が嫌なようで
草上での丸まりました。

ココは海の前なのからか
蚊も居ず 快適でした。


ジャッキーも楽しそうな笑顔です(暑いだけかも?)


一時間くらいここでゆっくりして
さよならしました。

元気になったらまた会おうねと約束して
さよならしました
おわり