お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

鼻腔内腫瘍 放射線治療3クール目開始

7/22に無麻酔CTを撮りました。

 

残念ながら 右鼻の腫瘍は大きくなっていました。

 

7/24にラヂオ派(焼きごて)をして

腫瘍の中央部分を焼き

残った周縁部分に

来週から6回放射線治療をあてる計画です。

 

頑張ります。

 

返信する元気が出ないので コメントは閉じますね

<m(__)m>