お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ご長寿ペットフォトコンテスト2019に応募しました

今年もご長寿ペットコンテストの応募に時期が来ました。

去年も応募しましたが今年ももちろん応募します!!

 

7歳以上のワンちゃんネコちゃん、

ジャッキーと一緒に応募して同じ冊子に載りませんか?

 

応募写真の選考から

泣く泣く(笑)外した写真をアップします。

年賀状用にイチデジで撮った写真ですが

今年の写真ではないので却下しました。

写りはいいんだけどなぁ。。

 

因みに

ジャッキーの被ってるヘルメットは手作りです(笑)

作り方はこちらです。

 

あ、話がそれました(笑)

本題を続けます。

これは今年の冬です。

とてもバンダナが似あってはいるのですが

何か自然な気がしないので却下です。

 

 

桜の時期の写真ですが

光の具合が悪いので却下です。

今年の桜は天候不順の為か

例年の勢いがなかった気がします。

 

 

春のお出掛け時の写真ですが

芝生が枯れているので却下です

白い靴下も邪魔だし(笑)

 

つつじも

ぱっとしないので却下です。

 

白いつつじも却下です。

 

この写真はとても気に入っているのですが

先日アニコ〇さんに応募したので

しぶしぶ却下です。

もしかしたら この写真だと

賞がもらえるかも。。とか下心がちらほら出ましたが(笑)

まぁやっぱり賞狙いは無理でしょう。

よこしまな考えは捨てて

参加賞狙いに徹しますです(笑)

 

 

で、一番迷ったのは

こちら。

5月の想い出の京都の竹林での写真です。

ジャッキーのお顔も良い感じで気に入っています。

これは 応募しようかどうか

すっごく迷いましたが

アップすぎるので

涙を飲んで却下にしました。

 

 

で、最終的に応募したのはこちら

自転車でお散歩する

今の普段の様子です。

南国っぽい所も気に入っています(笑)

 

この写真に決めた時点で

ちょっとおでこが白飛びしてしまっっているので

賞落ちは決まりでしょう(笑)

 

でも過去の写真を眺めて

色々思い出す時間も楽しかったので、

こういう機会を作ってくれた

主催のanimaLaboさんに感謝です。

 

(使い回し写真ですが)

「美味しいウマウマドが

当たるといいな=ムニャムニャ」

 

 

おわり