お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

本を読みました&おやつ

今日は晴れるような天気予報だったのに

午後から雨が降り出しました。

 

なので今日は、本を読みました。

画像、少しボケています(笑)

因みに古本です。

 

少年とお姉さんの関係が、

銀河鉄道99○のテツロウに

似てるかな?

と思いました。

少年とはこういうものなのでしょうか?

 

アニメを観てみようかなー?

どうしようかなー?

迷います。

 

 

さて

一昨日のお散歩の休憩時間です。

何やらジャッキーは真剣です。

 

「あそこにオヤツが入ってる。。」

ペロンちよも出ました(笑)

 

 

「早く、ください!」

 

はいはい。

 

なんて事ない日常でした。

 

 

おわり