今日は晴れるような天気予報だったのに
午後から雨が降り出しました。
なので今日は、本を読みました。

画像、少しボケています(笑)
因みに古本です。
少年とお姉さんの関係が、
銀河鉄道99○のテツロウに
似てるかな?
と思いました。
少年とはこういうものなのでしょうか?
アニメを観てみようかなー?
どうしようかなー?
迷います。
さて
一昨日のお散歩の休憩時間です。
何やらジャッキーは真剣です。

「あそこにオヤツが入ってる。。」

ペロンちよも出ました(笑)
「早く、ください!」

はいはい。
なんて事ない日常でした。
おわり