お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

やる気のないキャッチ芸

週末になると雨が降ります。

洗濯物がたまってきました。

今日のキャッチはダメダメでした。

 

キャッチというよりか

拾い芸になりました(笑)


ジャッキー「眠いし....」



おわり






































おまけ

オス〇ルになってみました

おわり