お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

「さよならまでにキミとやりたい3つのこと~」に応募

先日アニコ〇さんからメールが来て

フジフィルムさんとのコラボで

『#withlist~さよならまでにキミとやりたい3つのこと~』

わが子と一緒に叶えたい3つの「夢」をつづって写真を添付すると

応募した写真が、希望の会場で展示され、

その上 後日2Lサイズでプリントして、自宅に届けてくれるとの事で

無料だし~と思って 応募してみました~。

一応東京会場を希望してます。

 

で、そんなことを忘れかけていた本日、

写真が届きました

 北海道、沖縄、日本一周と まぁ

旅行ばかりですね(笑)

ちょっと空想気味ですなぁ

 

「あれ?かあちゃん

北海道の夢は去年かなえたじゃんか~」

 

違うよ、もう一回行きたいな~と思って、

これからの夢を書いたんです 笑)

 

おわり