お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ジャッキー、13歳になりました。

朝、

震度4の地震があってビックリしました。

が、ジャッキーは平気のへ〜でした(笑)

 

写真は

午前中 私の内科へ付き添いで来ていて

車内で待つジャッキーです。

午後は日大に行きます。

 

ジャッキー、13歳のお誕生日おめでとー!