2019-06-22 なんてことない日 お散歩 にほんブログ村 梅雨に入っているので今日は 雨が降ったりやんだりでした。 午後には雨も上がって ジャッキーを連れて自転車でお散歩へ。 関係ないですが 最近買った普段用バッグ 気に入っています。 「良かったね~」 なんでもない日記です。 おわり