お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

なんてことない日

梅雨に入っているので今日は

雨が降ったりやんだりでした。

 

午後には雨も上がって

ジャッキーを連れて自転車でお散歩へ。

 

関係ないですが

最近買った普段用バッグ

気に入っています。

 

「良かったね~」

 

なんでもない日記です。

 

おわり