競技会時代のお友達のポチちゃんとダオちゃんと
一年ぶりに会いました。
一年前の様子
待ち合わせ会場はいつもと同じ
用賀のスタ〇

ワンコはテラス席がOKなのですが
国道沿いなので
車の騒音がうるさい、うるさい(笑)

なので
他のお客さんはみな
室内にいらっしゃいます。
これで1000円弱は高い気がします(笑)
おいしいけど

気を撮り直して
今日のメンバーを紹介します
ダオちゃん 改め ポチちゃん 12歳♂
イケワンです

ダオちゃん 8歳♀
きゃぴきゃぴです

ジャッキー 12歳♂
白いですが、コーギーです

おっ?
ダオちゃんがジャッキーに近づいてきました

さっき少しだけダオちゃんにワンされたから
ドキドキです。
・・・でも

ジャッキーの味付きドリンクが
飲みたかっただけみたいでした(笑)
ワンズの様子を少しだけ
動画にアップします
何故かカメラを向けると
三人とも顔をそむける(笑)
途中で、新商品の冷たいデザートの
サービスを頂きました!

冷たくて美味しかったです。
3時間弱くらいじゃべり倒して
ポチ母にジャッキーを抱っこしてもらって

記念撮影して

元気でね~、って

さよならしました。
因みにジャッキーが一番小さく見えますが
3ワンの中では
ジャッキーの体重が一番重いです
人は、いえ
ワンコは見かけによりません。
おわり