今日はまりんちゃん宅のBBQにお招き頂き
いそいそとジャッキーと出かけてきました。
行きの道中、何度か渋滞に巻き込まれて
赴くのを断念しそうになりましたが
何とか到着しました。よかった~
私が到着する頃には宴はたけなわでした

リブに牛タンに
ホタテに

牛肉に

ホットドッグに

イチゴにバナナに。。と

他にも沢山焼いて下さって
写真を撮るのが間に合わない程の品数でした
あ、紹介が遅れました
今日お会いしたのは
初めましてのミニピンのそら君8歳
仙台からお越しだそうです

そらちゃんもジャッキーと同じ訓練所に
少し通っていたそうな。
「じゃあ 同窓生だね」
そして
お久しぶり~のマリンちゃん7歳

マリンちゃん ~おねだりしちゃダメだよ~
あ、実はマリンちゃんとは
昔 訓練所で知り合ったお友達なんです
長いお付き合いです。
そしてジャッキーです12歳

「紹介はいいから、お肉をちょうだい~」
そういうジャッキーは置いといてぇ、(笑)
本日のBBQの会場です
ガレージです
うっひょ~

和やかにたくさん食べて
たくさんおしゃべりをしました ^^

最後に
最後に記念撮影をば

「あら、僕に合わせて
みなさん、しゃがんでくださってたのね。
ありがとうです」
そんな優しいそらちゃんご夫婦に
今日 お会い出来てジャッキーも私も幸せものです
マリンちゃんパパさん 今日は呼んで頂き
ありがとうございました
(まりんちゃんパパさんは
たぶんこのブログを見てないけど(笑))
おわり