お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

最近読んだ本

タイトルを本と

どうどうと書いちゃいましたが

実はたいした本は読んでいません。

読みやすい読みものばかりです(笑)

 

ワンコ系

 

 

ホスピス

 

ほぼほぼ「シ」が関する本だったことに気が付きました。

もしかして病んでいるのか?

と思って いかんいかんと思い直し

系統を替えてみました

 

 

 

 

これなら気楽です

 

因みに

「優しい死神の飼い方」以外は

「売ります 買いますの ブックオ〇」で買ったので

100円とか200円とかです。

 

今のジャッキーの様子は というと、

お休み中です。

 

股にはさんでる赤いものは

貯金魚です。

老婆心ながら股ずれ防止用です。

すぐにずれちゃうけどネ

 

おわり