今朝、ジャッキーは寝起きが悪く
朝ご飯後も すぐにまた寝てしまったので、
とりあえずおちっことうん〇だけはさせなきゃ
と すこしだけ外に出しました。
その後もずっと寝ていたので
具合が悪いのかな~と気になっていましたが
お昼すぎには起きて元気になったので
自転車で出掛けることにしました。
道中マリーナを通ります

この大きなクルーザー、何千万円もするんだろうな~。
僕は自転車で我慢しよ
はい、今日の目的地に到着しました。
岬の東南側に見える風景
岩が荒々しいです

でも芝生もあります。

東北側に見える風景
岩と砂浜です



この写真を撮っている高台で休憩しましょうか


うん いいよ。抱っこで連れてって
おっ
子供さんが岩場で遊んでいます

近所の子みたいです。

子供さんが
海に入りたくなるくらい
3月なのに暖かかったです。

ジャッキーも暑くて舌が出ています(笑)
タイマーで自撮りをしてみました

坂なのでジャッキーが
私側にずり落ちてくるので
私は肘でジャッキーを押してます(笑)

持ってきたヤギミルクもお菓子も
全部食べちゃったから
帰ろうよ。
はいはい。
おわり