お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

海へ

 

お天気が良かったので自転車で出掛けました。

 

自撮り~

ジャッキー、嫌な顔をしています(笑)

 

海~

 

私は楽しかったけどジャッキーはどうだったかな~?

「お出掛けは

ウマウマや美味しいドリンクをくれるから

楽しいワン」

 

おわり