2019-03-18 海へ クロスバイク(電動) にほんブログ村 お天気が良かったので自転車で出掛けました。 自撮り~ ジャッキー、嫌な顔をしています(笑) 海~ 私は楽しかったけどジャッキーはどうだったかな~? 「お出掛けは ウマウマや美味しいドリンクをくれるから 楽しいワン」 おわり