今日はジャッキーも連れて
先週も行った500円ランチに出掛けました。
でもジャッキーはレストランには入れません
今日は 自転車で行きますよ~

「僕は車のほうがいいんですが・・・」
とジャッキーのそんな意見が通るはずもなく、
ジャッキーには悪いですが
レストラン先では
ケージに入って駐輪場で待っていてもらって

(イメージ画像)
本日のランチ 牛丼(500円)を食してきました

ちょっと汁(つゆ)が少なかったかな。
食べ終わったら 急いで駐輪所に戻って
帰路につきます。
途中 ポートマーケット?とやらに寄ったり

港を通ったりして

公園で休憩しました


桜はまだつぼみかな?

ジャッキーも残念そうです(笑)
あ、今日ちょっと思ったのですが
ジャッキーが自転車に乗った時の
ケージでの顔の出具合が変わったかな~って。
2017年6月

首まで でています
2018年10月(DM発症後ステージ2くらい 両足でなんとか歩ける)

お耳が でています
本日2019年3月 (DMステージ3 自立難)

おでこと鼻だけ でています
きっと後ろ脚に力が入らなくなってきたから
おしり側に体重がかかって
後ろに行ってしまうのでしょう
でもジャッキーは楽しそうだから
ヨシとしましょう

家に帰ったら お庭のスイセンが満開でした


ジャッキーも香りを楽しんでいます。
と いうことにしときましょう
おわり