お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

脳炎オフ会 ガーデンレストランオール・・

脳炎オフの飼い主会に参加させて頂きました。

品川駅前のランドマークスクエア3F

ガーデンレストランオールデイダイニングです。

 

ランチブッフェです

(smileさん撮影)

 

 

ランチは11時スタートでしたが

smileさんはお仕事で30分くらい遅れるかも、という事で

お先に乾杯。。。もせずにブッフェの支度が準備できた人から

さくさく食べました(笑)

 

というのも さきさんが

我が子 ジョアンちゃんの体調を案じて

12時30分には帰らなくてはならないからでした。

 

おさきにいただきま~す♪

 

 

さきさんは小食です

だからスリムなのね・・

 

ほどなくしてsmileさん到着~

 

さきさんはこの後

先に帰られました。

残念です。。

次回はゆっくり出来ると良いですね。

 

でも私たちは

まだまだ食べますよ!

のりっぺさんはこんな感じです。

 

私は

(のりっぺさん撮影)

結構食べました(笑)

 

 

↑ ↓ smileさんかのリっぺさんです

どっちかわかんないなぁ(笑) (のりっぺさん撮影)

 

結局 ラストの15時まで3人で食べまくって(笑)

11時~15時の4時間もレストランに居たことになります。

 

おみやげも沢山頂きました

ありがとうございます。

ジャッキーもおりこうにお留守番をしていたそうです。

お洋服もぴったりです

のりっぺさん撮影 ごろまるちゃん

smileさん撮影 リコちゃん

 

勝ってに拝借(笑)

rakakoさん撮影 コービーちゃん

さきさんブランドで

みんなでオソロです

嬉しいです

 

またゆっくり会おうね、と約束してバイバイしました。

 

おわり