お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

四輪の車椅子に関する質問です

 

ジャッキーの車いすのベルトの位置ですが

ベルトの位置とジャッキーの脇の位置が違って

ベルトが腹側に斜めになっているようです。

装着すると

ベルトが地面に対して垂直にならずに

少し斜めになってしまうのですがこれでよいのでしょうか?

 

よろしくおねがいしますです