12/4((火) お天気がよかったので
観音崎の公園にお散歩に出掛けました
公園には何か所か駐車場が有りますが夏場以外は
平日は無料です。
私のお気に入りの場所は 「たたら浜園地」です

がんばって歩くジャッキーです

よいしょ

こらしょ

どっこらしょ

ほいさっ


かぁちゃんの近くに
やっと着いた~
ジャッキーの目の前には
こんな風景が見えます

光が強すぎて 写真は失敗ですが、
本当はもっと 綺麗です。
その上 ジャッキーの頭から
木が生えてるみたいになっちゃった(笑)

お散歩中のポメラニアちゃんを連れた方が
頑張ってますね、と声をかけてくれました

お花をバックにパチリ


道路を渡って

海側の展望園地に歩いて行ってみました

ココに座ってジャッキーにおやつをあげて(笑)

記念写真を撮って


おうちに帰りました。
暖かな12月の午前中、
ジャッキーと過ごす穏やかなひと時でした。

どうも外出すると目が乾燥しやすくるようで、
すぐに右眼に目やにが出てきますね~
少し手を加えてみます(笑)

可愛くなりました(笑)
おわり