9/29(土)
翌朝、お天気はどんよりしていました

今どのあたりかというと

部屋のTVのモニターでこんな感じで見られます。
もうすぐ名古屋です
10時30分名古屋港到着の予定です。


ジャッキーも体調は良さそうです♪


海は白波が少し立っていますが
船は揺れていません。

名古屋港に入りました

名港大橋をくぐって


下船の準備です。
ロビー階段付近には誰も居ません。

下船で並んでいます

さぁ私たちも降りましょう。

名古屋の渡り廊下は短いです。
(太平洋フェリーは名古屋が本社なのに(笑))

いしかりさん、さようなら~です。

ジャッキーとフェリーに乗っての北海道旅行記は
これで終わりです。

楽しい思い出深い旅でした。


「長編でしたが ありがとうございました。
でもまだこのあと
実家に帰省するので
僕の旅はまだ続くんだ~」
つづく

