9/27(木)
北海道最終日です
朝食もたっぷりブッフェを食べて

その辺に置いてあったホテルの看板を
勝手に動かして写真を撮って(笑)

お宿を出発します!

の前に、
宿のから 徒歩一分のところに「しらひげの滝」があるので
寄ってみました
綺麗です

何故かシャッタースピードの遅い写真が撮れました

川が青いです、不思議です。

この橋から川を見下ろすという訳です。

ジャッキーは別にどうでもよいそうです。
この川の下流に幻想的な 青い池 もあります。
お時間がありましたら是非ともお立ち寄りください<m(__)m>
私たちは時間の都合上行けなかったので。。
では 今度こそ白金温泉を出発しましょう

ちょっと雲が多めですが
これぞ北海道って感じで美しいです
美瑛という名にふさわしい景色ですね。

途中、新栄の丘展望台 にも立ち寄りました


『美しい画像は新栄の丘のHPでどうぞ』 byジャッキー
では本日のメイン
四季彩の丘です
少し晴れてきました 良かったです


こちらはお花畑で有名な観光地です。
とても広大な敷地なので
トラクターバスやカートを利用することも出来ます。
ジャッキーもOKとのことで私たちは
カートをお借りすることにしました(15分2000円です)

ここから写真が多くなります(笑)



かあちゃん頑張って撮ってます(笑)

撮れた写真がこちら ↓

「微妙じゃね?。。。」
ではもういっちょ

「トリミングしてごまかしてるよね。。。」
そ、っそう?
いや~それにしても 綺麗ですねぇ


ん~ モデルはもう飽きましたぁ

だよね。。
ジャッキーも退屈しているようなので
カートに乗っている動画も撮ってみました
MVI 1169
MVI 1187
走るのが遅いのに カートを返す時間を気にして
登り坂を走りましたです、はい(笑)
そしてこの後
ソフトクリームと
丘のじゃがいもコロッケ を食べました

ジャッキーも気になるようです
おっ 口風船が出ましたっ


ジャッキー、名演技です(笑)
こちらの売店で沢山お買い物をして
次の目的地に向かいましょう

ホテルパークヒルズ~白ひげの滝 1分 写真を撮るだけ
ホテルパークヒルズ~三愛の丘 30分 10分観光
三愛の丘~四季彩の丘 6分 90分観光
つづく