訓練競技会時代のお友達に会うために
中間地点を選び砧公園で待ち合わせをしました。
この日は花曇りでした^^

一部ワンコNGのエリアもあります 因みにこの桜があるエリアはワンコは入れません
今日あったのは ポチ母さんちのポチちゃんと

ダオちゃんです。

ついでにジャッキーも。。

お決まりですが桜をバックに記念撮影

こうしてみるとジャッキーはやっぱり色黒ですねぇ
桜が満開で美しいです

ジャッキーも嬉しそうです(笑)
この後 少し歩いてカフェへ、2人はポチ母さん待ちです^^

何故かジャッキーもポチ母さん待ち?(笑)

珍しくジャッキーが楽しそうだったので動画もアップしちゃいます。
ただの親ばか動画でした
すみません
「何年かぶりに会えたお友達だったけど
僕覚えてるよ~嬉しかったなっ♪」

うん、また 逢えたらいいね♪