公園を後にして
ランチ会場に移動です^^
公園近くの マカロニ市場で予約を取っていただいていました。
室内のテラス席がワンコOKです。
テラス席はウナギの寝床みたいに長いです(笑)
もちろんエアコン完備です^^
出てきたお食事は・・・
しらすスパゲティ

超大盛り しらすでパスタが見えません(笑)
サラダに至っては。。ウサギ用?

と他のお食事も大盛りでとっても満腹になりました!
テーブルの下では 眼で後追いしたりする子がいたり

くれくれビーム光線を発している子もいました^^

あ、そうそう
ランチ中に まりちゃんが参加しました^^
間に合ってよかったです

みなさん、ジャッキーの体の事を心配してくれたり
抱っこしてくれたり なでなでしてくれたりして
ホントウにありがとうございました

「僕はなでなでよりもウマウマがいいな~」
こらっ!!