お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川崎コーギーズオフ会(マカロニ市場)②

公園を後にして

ランチ会場に移動です^^

 

公園近くの マカロニ市場で予約を取っていただいていました。

室内のテラス席がワンコOKです。

テラス席はウナギの寝床みたいに長いです(笑)

もちろんエアコン完備です^^

 

出てきたお食事は・・・

しらすスパゲティ

 

 

超大盛り しらすでパスタが見えません(笑)

 

サラダに至っては。。ウサギ用?

と他のお食事も大盛りでとっても満腹になりました!

 

テーブルの下では 眼で後追いしたりする子がいたり

 

くれくれビーム光線を発している子もいました^^

 

あ、そうそう

ランチ中に まりちゃんが参加しました^^ 

間に合ってよかったです

 

 

みなさん、ジャッキーの体の事を心配してくれたり

抱っこしてくれたり なでなでしてくれたりして

ホントウにありがとうございました

「僕はなでなでよりもウマウマがいいな~」

こらっ!!