お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ジャッキーの画

好き好きコーギー美術館 の大吉さんがジャッキーの画を描いてくださいました。

どなたかのブログからウチにたどり着いたそうです。

 

先月の雪遊びの時のものです。雪ってきっと難しいのでは?と思います。

すごいです!

 

雪の反射した眼の光り具合も繊細で

写真のようです!

 

 

 

先を見据える歩様で、ジャッキーの気持ちが伝わってくる感じです!

 

大吉様、数あるコーギーの中から

ジャッキーを見つけていただき

かわゆくジャッキーを描いていただき

本当にありがとうございました(*^_^*)

描いて頂いた画は大事にさせていただきますね