先日 憧れの那須旅行に行ってきました。
いえ、連れて行ってもらったというべきでしょう!
なんといっても家族親族以外の方との旅行です。
ちょっとドキドキしながらお出かけしました(笑)
ご一緒させて頂くななもりうぃるママさん宅に
ウチの車を車庫に入れさせて頂いて さぁ、2人と4ワンで出発ですっ
快晴です。紅葉もばっちりでした!

ジャッキーは後部座席の足元にふかふかマットを敷いてもらって
気持ちよく寝ています(笑)

他の3人も ぐ~ぐ~中です(笑)

はい、4時間半かかってお宿に着きました。
ラ・ピステさんです

早速 裏庭のドッグランで遊びました。
珍しくジャッキーがランで走ってました。

いつもランに行ってもしばらくすると出入り口に居て 帰りたがるのに
珍しくランをずっと楽しんでいました。
変な一列で歩いている様子。プププ(笑)

ウマウマをままさんにもらってます♪

何故か私に向かって走って来てくれました♪(おやつ欲しさかと思いますが(笑))

どんな理由であれ、こういう時は超嬉しいです^^
そして 夕食は美味しいコース料理です。


ここでも ワンズはウマウマをもらったり、

夕食後、床に座って、まったりしたりしました。 ん~とぉ、寝転んでいるというか・・・(汗)

さて、旅行の同乗ワンをご紹介します。
おしゃべりの出来るイケワンのもりしちゃん

うまうま大すきトライのうぃるちゃん

人懐い美人のセガールちゃん

みんな、ジャッキーと仲良くしてくれてありがとう。
ワンコ同士の気が合うというか 気にしないというか気が合ってよかったです
ほらジャッキーのこの笑顔ですから。

最後にジャッキーから一言あるそうです。

「ままさん、お車を出して頂き、ありがとうございました。
運転も僕のママより上手で、お2人の笑い声が続く車内で 僕はぐっすり眠れました。
そして優しく車から抱っこして降ろしてくれた事を僕は一生忘れません。
とっても楽しかったです。」
終わり