一年ぶりくらいでしょうか 東扇島にてBBQを行いました。
東扇島の東公園です。最初はちょっとわかりずらいです。
もちろんパーキングもあります。
3時間未満で200円 5時間未満で400円でお安いです
川崎駅からバスも出ています。
向こうは海です。

右の大きな建物の脇にドッグランがあります。
でも簡単な登録が必要です。
さてこんなに広い東公園ですが
BBQエリアは決まっていて
かまど有り、かまど無エリアがあります^^

では テント内を覗いてみましょう^^
おお~ おいしそうです!


七輪も用意してくれました! 因みにこれは豚汁です!

足元ではワンコが首を並べて待っています
「まだですか~~?」 byジャッキー&くるみちゃん

「それ、僕のだよね?」

ごめんね これはあげられないのよ~ byシンママさん
はいはい、出来ましたよ~~♪

おお~っ ワンコ用のお肉まで焼いて下さりました!
では、恒例の待て! 「・・・・・」

「(早く・・・)」

よし!「ぱくっ」

飲み込んでいました(笑) 美味しかったようです^^

はい、さっきからあの「オレンジの」が気になる方もいらっしゃいますよね?いない?(笑)
あれはですね
ワンコのために用意して下ったサークルです
通称「コギ風呂(笑)」

こんな感じです。
↓これでほぼ全員かな?

(タロちゃん ジャックちゃん ジロちゃん くるみちゃん ほたるちゃん トビーちゃん シンディちゃん デイジーちゃん まりちゃん ジャッキー)
ちょっと動画もアップしてみますね。
<!-- コギ風呂 -->
この日 ジャッキーは女子に囲まれて緊張したり↓ (左からくるみちゃん ジャッキー シンディちゃん)

女子に挟まれて動じたりして↓ (左からくるみちゃん ジャッキー デイジーちゃん)

ジャッキーも楽しい一日だったかったと思います。

最後に ジャッキーのうまうまを食べる様子を後ろから覗くデイジーちゃん♪
私的にヒットです(笑)

至れり尽くせりのBBQ、とっても楽しかったです。
PALさん色々とお世話になりました^^
ありがとうございました。
ジャッキーと仲良くしてくれたみんなもありがとう