2016-11-23 かかりつけ医からの指示 鼻腔内腫瘍 にほんブログ村 少し日にちが経ってしまいました。 記録として脳炎鼻腔内腫瘍の治療記録をします。 7月7日~ ステロイド (プレドニン)2錠(10mg) 8/9日~ 1錠(5mg) 10/22~1週間 1/2錠(2.5mg) 11/1~2週間 1/4錠(1.25mg) 11/17~1週間 0錠 11/23~ プレビコックス 3/2錠 ということで脳炎用のステロイドを中止して 鼻腔内腫瘍の治療にアプローチすることになりました。 が、11/22(昨日) またびっこが始まってしまいました(>_<) 獣医に相談してみようと思います。