お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

かかりつけ医からの指示

少し日にちが経ってしまいました。

記録として脳炎鼻腔内腫瘍の治療記録をします。

7月7日~ ステロイド (プレドニン)2錠(10mg)

8/9日~ 1錠(5mg)

10/22~1週間 1/2錠(2.5mg)

11/1~2週間  1/4錠(1.25mg)

11/17~1週間  0錠

11/23~ プレビコックス 3/2錠

ということで脳炎用のステロイドを中止して

鼻腔内腫瘍の治療にアプローチすることになりました。

 

 

が、11/22(昨日) またびっこが始まってしまいました(>_<)

獣医に相談してみようと思います。