こちらはワンコ連れは外のみです

国道幹線沿いで車がびゅんびゅん走っているのに
こちらの敷地に入った途端にどこか遠くの山の中に入った感じでした 不思議~~

たらこスパ~ 美味しかったです

シフォンケーキ

一生懸命探るジャッキー(笑)

(私の)お腹もいっぱいになったので
敷地内のドッグランがあるので行ってみましょう。

おっ、今日はジャックラッセルテリアちゃんが集合していますね

上手にご挨拶が出来て良かったです^^

ジャッキーは以前
ジャックちゃんに耳を噛まれたことがるのでちょっとドキドキしましたが
この子達はおとなしい子ばかりでホッとしました
「すんすん♪」

「いいところだね~ でも蚊が沢山でたよ。
夏はちょっと蚊がワンワンしてそうだからちょっと注意が必要かもね~」