お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

お散歩動画~♪

 

今日は午前中はお天気が良いとの事で

朝散歩に重~いメラを持ってお散歩に出かけました

 

「ルンルン る~ん」 

 

「クンクン く~ん」

 

「フン フン ふ~ん」

 

 セイタカアワダチ草ですか?

柵越しに撮ってみましたが少し柵が見えちゃいました。

もっとレンズが望遠じゃないと柵が見えなくならないのかな?

 

 

「そんなのいいからぁ

 今日のタイトルの動画をアップしないとっ」

 はいはい。

 

 <!-- お散歩の様子 -->

 

とっても楽しそうに歩いていました。嬉しいです