2016-10-25 お散歩動画~♪ 今日のこと にほんブログ村 今日は午前中はお天気が良いとの事で 朝散歩に重~いメラを持ってお散歩に出かけました 「ルンルン る~ん」 「クンクン く~ん」 「フン フン ふ~ん」 セイタカアワダチ草ですか? 柵越しに撮ってみましたが少し柵が見えちゃいました。 もっとレンズが望遠じゃないと柵が見えなくならないのかな? 「そんなのいいからぁ 今日のタイトルの動画をアップしないとっ」 はいはい。 <!-- お散歩の様子 --> とっても楽しそうに歩いていました。嬉しいです