お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ななもりうぃるちゃんちに遊びに行ってきました コーギー笑笑

先日 お友達になってくださった(勝手に友達扱い(笑))

ななもりうぃるママさん邸に遊びに行ってきました。

では早速ご紹介を。

 

もりしちゃん

イケワンです

 

うぃるちゃん

美人さんです 食べ物大好きそうです^^

 

せがーるちゃん

なんかこちらの力が抜ける可愛い笑顔です。

美人さん女子力が高いです。

 

そしてななみちゃん

 

 

そしてニャンコのうっちーちゃんが住んでいます^^

美人さんです

 

ニャンコのうっちーちゃんは

もりしちゃんに育てられてすっかり自分がワンコと思っているらしいです。

ジャッキーがご自宅に入っても隠れることなく

ジャッキーのペロンのご挨拶までさせてくれて

とっても凄い子です^^ すっかりうっちーちゃんのファンになりました^^

 

 

 

 

で、なんといってもななもりうぃるママさん邸は

欧風な感じで まるで横浜の山手の西洋館のようでした

 

素敵過ぎです。

 

 

ななもりウィルママさんがみんなにおやつを配っていて

下写真のようにニャンコのうっちーちゃんにもおやつをあげていたのですが

ここでちょっとした事件が・・(笑)

絵にかくとこんな感じです ↓ 

うっちーちゃんがワンコのおやつをもらって食べようとしたら。。。

ニャンコのうっちーちゃんより素早いワンコのうぃるちゃんです!

首に付けたカラーなど気にすることなく

すんごい勢いで目の前を通り抜けていきました!

正真正銘のハンターです

うっちーちゃんと一緒に私も目を丸くしていました。(笑)

 

 

ブレブレの写真ですがジャッキーもすっかりくつろいで楽しんでくれていたようです。

 

お土産もたくさんいただきありがとうございました

ジャッキーも喜んで食べていました

どうもありがとうございました