今日は僕がレポートします
東京の用賀にあるブルズガーデンに車で行ってきました
駐車場はビジネススクエアに停めました。一時間500円です
ちなみにお店待遇はありません

あそこだよ、遅刻してるから急いで急いで!

こっちはお店の正面だけどワンコは裏側なんだって!ふ~ん

かあちゃんはおすすめパスタにしたそうです

美味しかったらしいです

マカダミアナッツのパンケーキ
ひと様からおすそ分けして頂いたのでさらに美味しく感じたそうです
ところで・・・

僕のうまうまは?
なかなか出てこないよ~?
はい、気を取り直して 店内の様子です

店内に後付けしたような形でテラス席があります
ここがワンコOKです

そして僕は多くの人に抱っこしてもらいました
①マダム様

離して~~!
②お姉さま

我慢我慢~~
③マダム様パート2

うにょ===!
④美人女学生さん

若い人の脚の上はピチピチして良いね~♪
⑤美人OLさん

うっひょ~~~
(分かり易いワンコだ・・・・汗)
ねぇねぇ

いっぱい抱っこさせてあげたんだから
ウマウマ頂戴っとワンワン言ってみましたが、
このお店には残念ながら ワンコメニューはありませんでした
え~~ それならそうと先に言ってよ~
おわり
画像追加しました
パグの正男ちゃん

ポメのハナちゃん

ラブのbibiyちゃん

の4ワンが集まりました
ハナちゃんを抱っこさせてもらってご満悦の私

集合写真です

オヤツを待つ2ケツ(笑)↓かわいいです

中の様子をうかがう2人 可愛いです

終わりです