先日お友達が経営されているレストランにジャッキーとお邪魔しました。
ジャッキーの放射線治療終了のお祝いです(笑)
横浜市戸塚区にある隠れ家レストラン DOLCE VITAさんです。

専用駐車場は数台ありますが 細い道なので私は徒歩4分くらいの
東俣野中央公園のパーキングに停めて歩いて行きました。(一時間 200円)
ドッグカフェではない為
本来はワンコはテラス席のみなんですが
お友達特権で室内でジャッキーも入れてもらいました。
頂いたのは。。里芋の冷製スープ

おされなサラダのジュレ♪

お友達であるオーナーさんとジャッキー

絶品しらすのパスタ

フルーツ入りのケーキ

どのお料理もとっても美味しかったです
看板犬のまゆちゃんと4ショット!
ガウガウしあった結果・・・ジャッキーの負けでした(笑)

一枚目のお写真のフランスパンに塗ってあったバナナのジャムがとっても美味しかったので
「美味しい美味しい」って褒めてたら
お土産を頂いちゃいましたありがと~

ちょうど3周年記念を終えたばかりの新店舗で
トイレから出たらおしぼりを差し出してくれたり
帰りはお見送りもしてくれる等のおもてなしを受けたりして
アットホームな感じです。
そして何よりも気持のよい時間を過ごせる素敵なお店だと思います^^
行かれる時は予約をしたほうが良いかと思います。
あ、ワンコ用のメニューはありません
さて、話変わって今日はカメラを持って
久しぶりにジャッキーを連れて近くの海まで散歩に来ました。
間違って室内モードで移しちゃったけどこれはこれでいいかな?(笑)

向こうに見えるのは千葉県の房総半島です

今ジャッキーは疲れて足を伸ばして寝ています^^
いいねぇ~