お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ジャッキー10歳になりました

6月24日昨日ですがジャッキーが10歳になりました。

もう10歳なんだな~って感慨深いです

 

お友達がプレゼントを送ってくださったので

アップします。

  

 

 

 

たくさんのおめでとうをありがとうございます

本当に本当にありがとうです

 

ジャッキーには いつも通りのお夕飯で(笑)

完食しました

因みに内容は サツマイモ 人参 小松菜 豆腐 鶏肉です

ご飯がたまたま切れていたので穀物は無し

右にバナナ(笑)

 

10歳おめでと~~ジャッキー