お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

百合の花(ワンコネタではありません)

今年の冬にお友達に頂いた球根を植えたら

ユリが咲きはじめましたので記録としてアップします。

ジャッキーネタではないので すみません<m(__)m>

梅雨に入ってしまいましたが

お花が気持ちを明るくさせてくれます^^

オレンジの百合の後ろに背の高い百合が大きなつぼみをつけています。

咲くのが楽しみです

 

この辺りでジャッキーは時々ちっちをしてます。