お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

すべり台

お散歩中休憩しようと思って

私がすべり台の「すべり降り到着場?」に座ろうと思い

ハンカチを敷きはじめたら

何を思ったかジャッキーが

すべり台の横からぴょんとび乗りました!


どう考えても飛び越せるはずもなく・・


このような状態になりました(笑)

アホです


笑いをこらえて よっこらせっとお尻を持ち上げて

すべり台に載せてあげました

後ろにベンチがあるのに

それに座らずにすべり台に座ろうとした理由は特にありません(笑)

お気になさらず、どうぞ

 

そして、そのあとは楽しいお散歩が続きましたとさ♪

かあちゃんが腰かけるそぶりをみせたから

いつも休憩する椅子だと思っちゃって飛び乗っちゃったんだけど違ったみたいだね。」

そっか、それは私が悪かったかもね。ゴメンゴメン