お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

あけましておめでとうございます

少しアップが

アップが遅くなりました

ジャッキーから新年のご挨拶があるそうです

 

「お猿さんの年だからやっぱりバナナだよね」

 

「バナナがつぶれないようにくわえて歩くのは 大変なんだよ ブツブツ・・・」

 

「更新頻度の低い亀ブログですが 今年もよろしくお願いします」