2015-07-11 パッド横の出来物 怪我、病気 にほんブログ村 7月6日(月)の夜にジャッキーの足の裏にポッチが出来ていることに 気が付きました。(左写真) でも今日7月11日(土)右写真のように 少し赤みが消えてし 少しわしわになってきました。 抗生物質が効いたのか、単なる血まめだったのかわかりませんが 大きくならずに良かったです。 「治ったからもうお薬は飲まなくてもいいよね」 いやいや、念の為に もう少し飲んでおこうね。