2015-07-02 サマーカット サマーカット にほんブログ村 自宅で出来るサマーカットをご紹介します(笑) まずはペットバリカンを用意します。 去年まではバリカンは一つでしたが今年は2つでやってみます。 目的は時間短縮です 3mのアジャスターをつけてバリカンを開始します。 2撫ででこんな感じです。 もともと毛は短いですね でも下毛が密に生えているのでこれを切って涼しくなってもらおうという作戦です びふぉー アフター 今回はおちっぽをそり残してみました(笑) 「ちょっと色白になっちゃったけど 涼しくなったよ。 日焼けには気をつけながらお散歩してるんだ」