平塚のドッグカフェとランが併設された
メリージョイフィールドにて オフ会が行われました


グリーンちゃんにストーカーされっぱなしでした


気のせいか鯉のぼりっぽい(笑)

14匹集合しました!今日は貸切です!

一時間くらいランした後、ランチです^^

カフェにはテラス席もありました

室内でのランチは美味しいね~
「うん 楽しかったよ」
平塚のドッグカフェとランが併設された
メリージョイフィールドにて オフ会が行われました


グリーンちゃんにストーカーされっぱなしでした


気のせいか鯉のぼりっぽい(笑)

14匹集合しました!今日は貸切です!

一時間くらいランした後、ランチです^^

カフェにはテラス席もありました

室内でのランチは美味しいね~
「うん 楽しかったよ」