お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川コギオフ会 メリージョイフィールド

平塚のドッグカフェとランが併設された

メリージョイフィールドにて オフ会が行われました

 

グリーンちゃんにストーカーされっぱなしでした

 

 

気のせいか鯉のぼりっぽい(笑)

 

14匹集合しました!今日は貸切です!

 

一時間くらいランした後、ランチです^^

カフェにはテラス席もありました

室内でのランチは美味しいね~

「うん 楽しかったよ」