2015-04-17 ④張り切ってお散歩ができるようになりました 鼻腔内腫瘍 にほんブログ村 最近お散歩を嫌がるそぶりがあったのですが おかげさまで昨日から調子がよくなってきました。 お薬が効いているのかもしれませんが 痛くなさげなのでほっとしています。 今日は張り切って歩いていました。 目のキラキラも戻ってきた気がします 「かあちゃんオヤツ 頂戴」 はいはい。 「かぁちゃん 今日は調子がいいみたいだよ」 そのようだね、良かったね ステロイドの影響なのか食欲が増しているようで オヤツに執着します。 このまま調子が上がってくると嬉しいです。