お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

④張り切ってお散歩ができるようになりました

最近お散歩を嫌がるそぶりがあったのですが

おかげさまで昨日から調子がよくなってきました。

お薬が効いているのかもしれませんが

痛くなさげなのでほっとしています。

 

今日は張り切って歩いていました。

目のキラキラも戻ってきた気がします

かあちゃんオヤツ 頂戴」

はいはい。

 

「かぁちゃん 今日は調子がいいみたいだよ」

そのようだね、良かったね

 

ステロイドの影響なのか食欲が増しているようで

オヤツに執着します。

このまま調子が上がってくると嬉しいです。