今日は僕がレポートしますです
連休の中日でお天気もよくお散歩びよりでした
とおちゃんの用事のついでに横浜の八景島シーパラダイスに
かあちゃんと行ってきました~


ジャッキー「さっ、かあちゃん、急いで、急いで!」(何で?笑)

だってね、ここはねジェットコースターやフリーフォールなんかの
遊園地もあるしね

ペリカンもいるしね、

芝生だって綺麗でしょ?(うん、そうだね)

夜になるとライトアップもするらしいよ。(今日はもう帰るから残念だね)
え、そうなの?なんだぁ。

それにゲームセンターでも遊びたいなぁ。。
プリクラもやりたい (私もよ )

あ、電車のような車も走ってるよね (そうそう、バスも走ってたね)
ここは なんていっても入園無料なところが太っ腹~~
駐車料金は一日 1000円だし。
アトラクションは別料金だけどワンコは建物や施設以外はOKだから
かあちゃんは気に入っているんだよね (確かによく来るよね 笑)
ということで 今日はいっぱいお散歩しました。
今度は何か美味しいもの買ってね。(はいはい)
これでレポートは終わりです。おやすみなさい。

by ジャッキー