お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

八景島シーパラダイス

 

今日は僕がレポートしますです

 

連休の中日でお天気もよくお散歩びよりでした

とおちゃんの用事のついでに横浜の八景島シーパラダイス

かあちゃんと行ってきました~

 

 ↑ シーパラに向かう途中の中央分離帯の紅葉です~~ 

 

 

ジャッキー「さっ、かあちゃん、急いで、急いで!」(何で?笑)

 

だってね、ここはねジェットコースターやフリーフォールなんかの

遊園地もあるしね

 

ペリカンもいるしね、

 

芝生だって綺麗でしょ?(うん、そうだね)

 

 

夜になるとライトアップもするらしいよ。(今日はもう帰るから残念だね)

え、そうなの?なんだぁ。

 

それにゲームセンターでも遊びたいなぁ。。

プリクラもやりたい (私もよ )

あ、電車のような車も走ってるよね (そうそう、バスも走ってたね)

 

ここは なんていっても入園無料なところが太っ腹~~

駐車料金は一日 1000円だし。

アトラクションは別料金だけどワンコは建物や施設以外はOKだから

かあちゃんは気に入っているんだよね  (確かによく来るよね 笑)

 

ということで 今日はいっぱいお散歩しました。

今度は何か美味しいもの買ってね。(はいはい)

 

これでレポートは終わりです。おやすみなさい。

          by ジャッキー