お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

写真撮影練習2日目

二日目の課題は 

①撮影位置を工夫する

 

 上手な写真はフレーミングから。撮影する位置を変えながら

 

構図と背景に気を付けて撮ろう

 

 

②縦長写真も撮ってみる

 横位置でいいと思う場合にも 一枚だけは縦位置で撮っておこう

 

③ライブビューで意外なアングルから

  液晶モニターに画像を表示して、高い位置や低い位置から撮ってみよう

 

 

・・で問題が発生です。ピーポーピーポー

液晶画面に画像が出せるのですが、

 

AF撮影ができない・・・なにやらMFにして

どうにかしなきゃいけないみたいなのですが。。。

それも何だかよくわからない・・ もういいやっ!!

 

とりあえず今日撮った写真です。

タヌキの高さにして撮ってみました。

 

下から上に向けて撮ってみました。

ぬいぐるみを台にのせて撮ってみてもよかったかな。

 

以上二日目でした。