お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

転んじゃいました(苦笑)

夕方お散歩に行った時のことです。

階段をおりる際、少し先に歩いているお散歩中のワンコをジャッキーが気にしていて
ジャッキーに気を取られていたら階段を踏み外しました(>_<)

前転しそうになったので、思わずスタントマンっぽく横転びで階段を転げ落ちてみました(*^_^*)
段数にして7段くらいでしょうか。
そのお散歩中の飼い主さんが心配して
「大丈夫ですか?立てますか?私も階段で転んで腰を打ったことがあります。」
と心配してくれました。

とっても恥ずかしかったです。(^_^;)


イテテ・・と思いながらジャッキーのせいにしながら帰宅しました 笑 
階段ではジャッキーではなく自分の足元を見ながら歩かないとね、

私も年だからな~~・・・と思った今日の散歩でした 笑